« 紅葉狩り | メイン | 年末年始お休みのお知らせ »

2007年12月06日

楽楽 忘年会 2007

皆様、こんにちは。
最近急に寒くなりましたね。体調崩されないようにお気をつけ下さいね。

さて、以前からお知らせしておりました「忘年会」!!!先週の土曜日(12月1日)に開催いたしましたぁ♪
総勢31名!とっても賑やかな会になりました☆

CIMG0687縮小.jpg

CIMG0689縮小.jpg

途中、ビンゴゲームもして盛り上がりましたよぉ♪数字を中国語で読み上げましたが、皆さん聞き取れましたかぁ???

1次会の後は、カラオケへ。こちらもとっても盛り上がったようです♪


今年のイベントはこれでおしまいですが、来年も皆様と楽しく過ごせるような企画を考えたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。


投稿者 rakuraku-languag : 2007年12月06日 12:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?