« もうすぐ中国語検定です。 | メイン | もうすぐ4月です。 »

2010年03月25日

加油!!

皆様、こんにちは。
ここ数日は雨模様で、肌寒い日が続いていますね。
暖かな春が待ち遠しいです。。。


さて、3月28日(日)は『中国語検定試験』です。
1月末より、検定受験予定の皆様と頑張ってまいりました当教室の「検定試験対策講座」も27日(土)が最終日です。 皆様、あと一息頑張りましょうね。

そして、試験当日は落ち着いて、日頃の学習の成果を発揮しましょう!


試験の後・・・

4月3日(土)に、当教室の生徒さんと先生で、夙川公園での『お花見』を計画しております。
お時間がありましたら、是非一緒に美しい桜を楽しみましょう♪

皆様のご参加をお待ちしております♪

投稿者 rakuraku-languag : 2010年03月25日 10:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?