« 『国慶節』 『中秋節』 | メイン | 中国語検定試験 »

2009年10月27日

無料体験実施中!!

皆様、こんにちは。

朝晩は肌寒くなってきましたが、日中はとても過ごしやすいですね。
新型インフルエンザも流行しているようですし、気温の変化で体調を崩されないように気をつけて下さいね。

只今、当教室では入学前に無料で4回のレッスンをプレゼントしております。 ご存知ですか?
たくさんの方々に利用していたいた後、入学していただき、一緒に勉強させていただいております。
ありがとうございます。


以前は、お仕事で中国語を必要とされている方の受講が多かったのですが、最近は学生さんや若い女性、日本に来られている外国の方。。。など、幅広い年齢層、職種の方々にもお越しいただいております。
たくさんの方々が中国語を身近に感じ、興味をお持ちなんだなぁと、嬉しく思っております。


中国語を学ぶには、まず興味をもつ事が大事です。
レッスンは中国の文化に触れながら、簡単な日常会話からスタートして、気がつけば基礎が身に付いている様な感じです。これから中国語を学ぼうとお考えの方も、レベルアップをお考えの方も是非レッスンを体験してみて下さい!!

楽楽中国語会話で私たちと一緒に楽しく学びましょう。


皆様のお越しをお待ちしております。

投稿者 rakuraku-languag : 2009年10月27日 11:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?