« 秋 | メイン | 中国語検定 »

2008年09月29日

秋の交流会のお知らせ♪♪♪

皆様、こんにちは。

すっかり秋らしくなりました。って言っている間に、最近朝晩ちょっと肌寒くなってきましたね。。。みんさん、気温の変化で風邪など引かないように気をつけてくださいね。


さて、久しぶりになってしまいましたが、暑い夏も終わったので、『交流会』を企画致しました。
詳細は、教室にチラシをご用意しておりますので、是非ご覧下さい。で、参加して下さいね♪
ご家族やお友達との参加ももちろんOKです。

皆様の参加お待ちしておりますっ!!!

投稿者 rakuraku-languag : 2008年09月29日 15:05

コメント

秋の交流会どうでしたか?

楽楽では三年半近くも
 
お世話になりましたが

主人が中国に単身赴任中の関係で

中国語を習わせて戴いていたんですが

このたび 主人が ベトナム転勤になり

今度は英語を 勉強しようと思います。

て言うか 本当はベトナム語なんでしょうけど・・・・・

まずは 英語から はじめてみようと思います。

楽楽のイベントは これからも参加したいと

思いますのでよろしく~~~~

投稿者 のりかの姉です! : 2008年10月26日 20:10

コメントありがとうございまぁす♪

本当に長い間、当教室に通っていただきまして、ありがとうございましたぁ。
逢えなくなってしまうのが、とってもとっても残念です・・・(涙)
なので、是非是非イベントにお顔見せに来てくださいねぇ。
お待ちしております!!!

またお時間がありましたら教室にも遊びに来てくださいね。ベトナムのお話も是非聞かせてください!!!

早速ですが、忘年会のお知らせもアップしますので、是非いらしてくださいね。

投稿者 楽楽中国語会話 : 2008年11月15日 15:26

コメントしてください




保存しますか?