« 中国語検定試験 | メイン | 茶話会 »

2008年02月18日

春節晩会

皆様、こんにちは。
今年は本当に毎日寒いですね。。。

先週土曜日(16日)、以前から企画していた、「春節晩会」を開催致しましたっ!!!
来てくださった方、ありがとうございましたっ。
楽しんでいただけましたでしょうか?

今回は2月という、中途半端な時期の為、あまり皆さん来てくださらないのでは・・・と思い、「今回はこじんまりとしようか。。。」とスタッフとで相談しておりました。。。

が、ふたを開けてみれば、総勢30名!たくさんの方が来てくださりましたぁ。で、会場が狭くなってしまい、皆様にはつめて座って頂くことになり、ご迷惑をおかけしました。。。

ですが、皆さんの笑顔をたくさんみれて、スタッフもとっても嬉しかったです♪

CIMG0748縮小.jpg

CIMG0749縮小.jpg

↑↑↑ 皆さん結構飲んでますねぇ(笑)

CIMG0756縮小.jpg

↑↑↑ 会場が狭く、スタッフ数名、横のお席で地味に飲んでおりました。。。(笑)


アップしていないお写真は、教室に置いております。ご覧になってくださいねん♪
焼き増しが必要な方は、スタッフまでっ。

今年も皆さんと一緒に楽しめる企画を考えていきたいと思っておりますっ!!!
何かいい案お持ちの方は、是非受付までご連絡を。。。お待ちしておりますっ!!!

投稿者 rakuraku-languag : 2008年02月18日 14:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?